求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京]■1931年創業の老舗プロモーション会社からWebプロモーションディレクターの募集■(201509-3958)
職種:Webディレクター・Webプロデューサー
求人番号 201509-3958
職務概要 【仕事内容】
食品、ホテル、アパレル、音楽・映像、教育機関など、多岐にわたる大手クライアントのWebプロモーションをお任せします。

♦具体的には…♦
・営業部門と連携、クライアントに対するコンサルティング
・クライアントはほぼ全てが大手企業、長年にわたるWeb SPを実現
・クライアントのブランド戦略の把握
・Webサイトの構築に関するプロジェクト管理、制作進行管理、クオリティコントロール


【会社特徴】
80年を迎えたSP総合会社。元々は印刷会社から発足し、今ではトータルでのプロモーションを行っています。紙媒体/Web/イベント/ノベルティなどのデザイン企画~制作~印刷工程まで全ての領域に携わることが可能です。
印刷の工程は社内で工場も持っているためワンストップでの展開を実現しています。全てのクライアントは代理店を挟まない直取り引きになるので、自身の裁量も非常に大きいです。

【社風】
老舗ながらの落ち着いた雰囲気です。ガツガツ一人で動くというより、チームとして助け合いながら動くイメージです。
また、提案幅が非常に大きいので、裁量も大きく仲間で喜び合いを感じられる職場となっております。また、以前は残業なども多かったのですが、最近は皆さん残業はしなくなったそうです。※もし残業をしても手当が出ます。

【オススメポイント】
★提案領域が広いので、経験を積むことが可能
★クライアントが9割直なので、裁量もありストレスも少ない
★残業平均は20~40h
★比較的穏やかな環境で働ける

【事業内容】
■マーケティング、販売促進活動全般、広告宣伝、印刷に関する一切の業務
■プランニング
■セールスプロモーション
■Webプロモーション
■イベントプロモーション
応募資格 【必須要件】
Webディレクター職経験2年以上

【歓迎要件】
HTML、CSSの知識がある方尚可
勤務地 東京都
雇用形態 契約社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。経験により700万円まで可能!※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。