求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[大阪]■有名案件/広告業受賞実績多数■歴史ある映像制作会社■プロダクションマネージャー(201705-9179)
職種:映像
求人番号 201705-9179
職務概要 CM制作の全スタッフの中心となり企画~納品までの全工程に携わります
○プレゼン資料作成 ○オーディションの手配・進行管理
○ロケハンやスタジオの手配・交渉
○スケジュール調整 ○ケータリング手配
○撮影現場の進行管理 ○編集、MA、納品手配 など

【具体的な業務】
撮影で必要なものを準備していただきます。ロケハン、ケータリング、進行管理など業務は様々であり、常に変化する仕事なので非常に面白い仕事です。
撮影現場では撮影がスムーズに進むよう現場を仕切り、「次は何が必要か」を考えながら、時には100名以上にもなるスタッフをまとめて動かしていきます。大阪オフィスはプロデューサー、ディレクター、制作、プロダクションマネージャーを含め、7名で構成されています。


【事業内容】
TV-CMを含む映像制作・webサイト・イベント他、広告の企画・制作・運営全般

【会社特徴】
同社はおもに大手企業のテレビCMを手掛ける映像プロダクションです。
テレビが世の中に登場した頃、動画フィルムを制作する会社として業界内でいち早く誕生した、1952年創業の会社です。
業界内で厚い信頼をいただいており、多数の受賞歴を誇っています。

【同社の魅力】
・大手クライアントの案件で完成度の高いCMを制作できます。実際に商品やCMを目にすることも多く、やりがいは十分にあります。
・日本で最も歴史のあるテレビCMプロダクションです。そのためクライアントとのお付き合いも長く、業界内での信頼や実績、安定性もございます。
応募資格 ・テレビ番組、映画などの映像制作経験2年以上
勤務地 大阪府
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。