求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[福岡]「想い」を発信し「価値」を伝えるWEBマーケティングコンサルタント(WEBディレクター)(201805-12104)
職種:営業、経営、コンサルタント
求人番号 201805-12104
職務概要 ◇仕事内容
弊社のソーシャルメディア運用サービスをご契約いただいている福岡近郊の店舗や企業に対し
Facebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案を行い、売上アップの支援をします。

◇具体的な業務
・お店や企業の経営パートナーとして、担当するお店や企業に毎月1回訪問し、
原稿確認や取材・写真撮影、効果測定を行い、課題に合わせたマーケティング戦略を提案します。
・担当クライアントへの訪問や課題のヒアリング
・原稿確認、取材・写真撮影、効果測定
・課題に合わせたマーケティング戦略や企画提案

◇事業内容
・ソーシャルメディアを活用した販売促進・マーケティング事業
・集客用ホームページ制作
・飲食事業
・不動産事業

◇会社理念
同社は革新的なマーケティングを世界中の挑戦者に提供し、前向きな世の中になることに努めます 。
マーケティングで世界をポジティブに -Challengers create positive world .-
チャレンジしようとする人を応援したい。そういう前向きな人が多くなれば、日本はきっと面白くなると思います。
そして一緒にチャレンジしながら化学反応を起こし、みんながハッピーになるイノベーションを実現したいのです。
そんなイノベーションを実現するために、同じ船に乗ってくれる仲間を積極的に募集中!

◇会社特徴
同社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、
消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。
消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、
日々具体的な施策を提案しながら地域の企業やお店をサポートしています。
同社では自社経営の中華料理店の集客や自社メディアの企画運営を通して、
現在は、SNSを複合運用しながら「自社メディア」を育て上げ「自分の会社のブランドで集客する方法」を確立しています。
一方で、マーケティングに正解はなく常に変化しています。
その流れに合わせ、面白い企画は何か?いま有効なメディアは何か?を同社では常に実践、効果検証してノウハウを蓄積しています。
同社の強みは自社経営する中華料理店で、実際にお店の現場が分かり、
そのオーナーの気持ちが分かり、自店でマーケティング実験ができることをユニークな強みとしています。
弊社が飲食店経営を行っていた時代から培ってきたノウハウで、頑張る企業を応援したい、そんな想いで日々クライアントを徹底サポート。
地域活性化にも貢献していきます。

◇同社の魅力
1.未経験からでもトップコンサルタントを目指せる:
スタッフの8割が未経験者。知識や技術は、入社してからの頑張り次第で、確実に身につきます。
半年後にはトップコンサルタントになったメンバーもおられます。
2.組織づくりや役職も狙える:
急成長企業でもあり、ご自身の経験スキルを活かしながら、組織づくりや経営に深く関わることができます。
3.社員それぞれが、大きな裁量を持って仕事をしています。
自ら動き、発信できる方にとっては非常にやりがいや楽しさを感じられる環境です。
4.スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。
応募資格 ◇必須条件
・個人・法人営業経験2年以上
※コンサルティングやWebに関する知識がなくても社内でしっかりとサポートいたします!

◇歓迎要件
・普通自動車免許一種
・Webマーケティングの知識 、経験
・コンサルティングの知識、経験
勤務地 福岡県
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。最大700万円まで可能。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。