求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[福岡]■上場■家具の通信販売を行っている企業/内部監査担当(201807-12536)
職種:バックオフィス
求人番号 201807-12536
職務概要 【仕事内容】
監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。
経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、
また成長中の企業ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

【具体的な業務】
・内部監査(業務監査、システム監査)
・J-SOX内部統制評価業務
・各部門のリスク分析及び評価に関する業務
・業務改善支援
・監査法人対応

【事業内容】
インターネットによる家具の各種通信販売(Eコマース事業)

【会社特徴】
同社は3つの事業を行っております。
家具通販事業・ゲームアプリ開発事業 グローバルマーケティング事業です。
家具事業に於いては、2004年設立以来、大手通販サイト等の各チャネルによる多店舗展開をしながら堅調に業績を伸ばし、
家具の通販ではリーディングカンパニーと自負するまでになりました。
そこで得たwebマーケティングの知見を活かす新分野を模索し、コンテンツをデジタルに移すという発想から、
アプリコンテンツのEC事業を設立。同じく業績を好調に推移させることに成功。
本年度より、第3の主軸事業として、チャネルを海外へ移すことをコンセプトに見据え、
海外ユーザーを満足させることに特化した、未だ日本にない全く新しい通販サイトの設立へ挑戦しています。
海外の方向けに特化したECモールの立上げです。
中国・韓国・台湾・香港・マレーシアなどの方々に日本の商材を買って頂く
日本最高峰の海外客向けネットショッピングモールの設立・運営を行います。扱う商材は全て日本製。
超巨大モールにはなりません。しかし、超巨額の流通総額へ挑戦する、新しいECに挑戦します。

業務は、海外を相手に仕事をします。本新規事業の成長戦略としては2015年・16年はアジアのシェア確立に走ります。
中国・韓国・台湾・香港・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの順番に開拓します。

生産性を高く意識しています。※21時以降の残業は禁止しています!※
同社は環境に於いて、他社よりも圧倒的に一流にすることを意識して働いています。
ベンチャーとは思えない、働きやすさで仕事をしています。
このビジネスが世に注目される時、同社はなぜ成功できたのか、その働き方にもきっと注目されるかもしれません。
常に全員が短時間で成果を上げる、そういう風土の同社です。
応募資格 【必須条件】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における内部監査、内部統制評価業務の実務経験1年以上
・監査法人における外部監査、内部統制評価業務の実務経験1年以上

【歓迎要件】
・IPO/子会社設立等における内部統制構築の実務経験のある方
・システム監査技術者、CISA、CIA、US CPA、日商簿記検定(2級以上)の資格をお持ちの方
勤務地 福岡県
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談。最大600万円まで可能。※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。