求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京]UXデザイナー■デジタル動画制作受発注マッチングサービスのWebデザインをおまかせ!■(201805-12142)
職種:Webデザイナー
求人番号 201805-12142
職務概要 【仕事内容】
一流デザインコンサルティング会社を入れて、プロダクトのデザインを刷新します。
現状デザインチームは、新卒の若手社員とインターン生2名で構成されています。
今回のポジションでは、サービスのUX設計を中心とした、デザインチームを0から作り上げていただけるデザインチームリーダーを募集します!

【具体的な業務】
・動画制作受発注マッチングサービスのUX設計
・コンサルティング会社ノウハウの社内アセット化
・若手新卒デザイナーの教育と育成
等を担当していただきます。

デザイン力が強くない職場だからこそ、あなたのデザインの知識と経験を元に、最高のプロダクトとデザインチームを作り上げてください。
そのために必要なリソースは会社としてご準備します。

【事業内容】
・動画制作に特化したクラウドソーシングサイト運営
・映像制作会社、クリエイター向け検索サイト運営
・自社スタジオの運営及びコーディネート、マッチング業務

【会社特徴】
同社は2011年9月1日に設立されました。
普段は稼働している実店舗やスペースの有休時間をロケ地として紹介、提供するWEBプラットフォームをオープン。 普段使われていないスペースを有効活用することにより、今まで未開拓だった新たな市場を開拓しました。
このWEBプラットフォームと専門のコーディネーターがロケ地のオーナー様と制作会社様とを結び付け、ロケ撮影を簡単に、そして安全に行えるよう ロケーション提供業務や自社スタジオ運営を中心に、業界のインフラを目指した業務展開を行っております。
また、2014年から先進的に360°映像、VR映像に対応すべくコンテンツ研究開発も行っています。
応募資格 【必須条件】
・webデザイナーとして、アプリやサービスのUX設計の実務経験が3年以上ある方
※コーディングのスキルは必要ありません。
あくまでサービスの体験をデザインという観点から、改善していただける方を求めています。

【歓迎要件】
・webデザインの経験がある方
・レシポンシブルに関する知識がある方
・HTML/CSSを使える方
・UI/UXについて独自の経験がある方
勤務地 東京都
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談※詳しい条件については、ご面談時にお話致します。

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。