先駆者の声

トレンダーズ株式会社(インタビューver.)




質問

自己紹介





答え

トレンダーズのマーケティングPRでGMとして営業をしています松倉と申します。







質問

仕事のやりがい





答え

業務の上で、トレンダーズの良さを感じるところは、機会とそれを与えてくれる環境に恵まれているところだと思っています。まだまだ成長中の会社ではあるので、手を挙げれば「それをやってみれば」とすぐにくみ取ってもらえて。
1年目から大手ナショナルメーカー様の宣伝部の部長様に私がアポイントを取って行けたり、そのようなところは他の会社にはまずないと思っています。中途新卒しかり、機会が均等に与えられるところはすごく良いなと思っています。







質問

求める人物像





答え

「自分はちょっと変わっていると認識している方」、とか、「目的意識をはっきりとしている方」は弊社が向いていると思います。「自分はこうゆうことがやりたい」、「3年後、5年後、10年後にこうゆう力を身に付けたいのでそのためにはどうしたらいいか」というのをしっかり考えて行動に移せる方。それをちゃんとサポートしてくれるチームのメンバーだったり、上司だったり、その環境はすごく良いと思っています。







質問

自己紹介





答え

トレンダーズ株式会社マーケティングPRディビジョンで営業をしております三井と申します。







質問

業務の流れ





答え

お客様にお会いさせていただいて、今の商品の状態、サービス環境や課題をお伺いし、それを基にプランニングをさせていただいています。







質問

仕事のやりがい





答え

電話がすごく好きで、盛り上がってしまうんですけれども。「まさかお客様と話していると思わなかった」と言われるぐらい、電話でもディスカッションをしています。お客様と(お互いのことを)チームだと思って、話を決めていくことはプランニングの中で大切にしているところです。







質問

会社の雰囲気





答え

すごく仲がいいです。それは仕事をしていてもそうですが、プライベートでも、イベントごととか、○○部など異様に多いです。『トレンダーズの良いところは人だね』とよく言われるんですけど、コンセプトにもなっている「United Talents」という、一辺倒ではない、いろんな人がいるからこそ、『あの人面白いよね』とお互い尊敬しあえる文化があります。そうゆう人が多いのはすごく弊社のいいところだと感じています。



企業情報

会社名 トレンダーズ株式会社
代表者氏名 代表取締役社長 岡本 伊久男
事業内容 マーケティングPR事業 メディア事業 動画事業 スマートフォン関連事業
従業員数 86名(2015年9月30日現在)
平均年齢 -
本社所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル2F・3F

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。